忍者ブログ

どこもお金貸してくれない時の無料相談所

どこもお金貸してくれなかったですか?そんな時はまずは無料メール相談で借りれるか相談してはいかがでしょうか。きっと助けてくれると思います。

旅行の動画を見て疲れました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

旅行の動画を見て疲れました

両親が1泊旅行から帰ってきたので、旅行に行く前に私が渡したデジカメに撮られていた動画をリビングのテレビで家族みんなで見ることになりました。

父親が撮影したのですが、行く前に一通りカメラの使い方を教えバッテリーもSDカードも準備万端だったので完璧だと思いました。

テレビにあるメディアプレイヤーにカードを差込込んでからみんなが注目をする中まずは写真のスライドショーを見て綺麗に撮れていたのでかなり満足でそのまま動画を見ることにしました。

ところが動画がはじまるとカメラの動きが早すぎて何処をどう撮りたいのかがわからない出来栄えになっていました。

父親に聞けばいろんなところを撮りたかったと言っていたのですが、風景を撮影するにも地面や空を撮影したり動き早さも激しくぶれていたので見てるみんなが酔ってしまいました。

私はカメラの動画撮影方法は教えたのですが、見やすい動画の撮り方までは教えなかったので失敗したと思いました。

カメラで動画を撮る時は見る人の事を考えてゆっくりと動かしたり撮りたい場所にポイントをしぼってあまりそこから動かさないでと言えばよかったのかもしれません。

父親にその事を伝えたら次からは気をつけると言ってました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
どこもお金貸してくれない
性別:
非公開

P R